〜共感されるセミナー講師になる〜

あなたの業界に共感の渦をおこし、
変革者としての社会をリードする
影響力のあるセミナー講師へと導きます

セミナー開催情報

セミナー情報2024

2024セミナー情報

理念

動画再生

セミナー講師育成アカデミーの 入口 はこちらの教材です

こんなことで悩んでいませんか?

その悩み
セミナー講師育成アカデミーで解決しませんか?

一般社団法人

全国セミナー講師協会とは?

時代に適応したセミナー講師の育成を行います。

セミナー講師でも安定した収益モデルが確立しているのはごく僅かです。この差は受講者さんに共感されているかどうかにあります。
今の時代は 個々の価値観共感で集合体が出来上がる時代です。それを支えているのがSNSを主としたコミュニケーションツールです。コミュニケーションツールとセミナーノウハウを組み合わせることで、多くの人からの共感を得れるようになります。

そうなることで今までのセミナー講師の枠を超え、革新的共感という影響力を持ったセミナー講師になります。
(sensational influencers associations)

それが一般社団法人全国セミナー講師協会です。
代表理事 谷口総志

セミナー講師育成アカデミーで学べる9つの力

1.成長力

共感されるセミナー講師としてのマインドを構築します。さらにご自身の理念をしっかりと定めロードマップを作成します。

2.プレゼン力

共感されるシンパクション(シンプル、インパクト、アクションを掛け合わせた造語)プレゼンノ ウハウを学びます。同時に自己紹介スキルも身につきます。

3.影響力

あなたの強み(ブランディング)を明確にします。さらにSNSなどのコミュニケーションツールで の効率的な発信方法を学びます。

4.企画力

企画の構成要素は3つしかありません。これを知るだけで企画力が向上し魅力的なセミナーを打ち 出すことができます。

5.開発力

あなたの強みをさらに広げ、セミナーの切り口を変えていきます。そうすることで新たなセミナー の開発ができるようになりターゲット層に厚みが出ます。

6.集客力

集客のコツは集客しないこと!これが集客マーケティングを学ぶことで理解できます。集客の仕組み化を徹底的に学びます。セミナー講師の要となります。

7.収益力

セミナーから先の収益システムを学びます。これを学び実践することで収益が増加します。さらに収益システムを自動化することが可能となります。

8.持続力

新規集客とリピート率を上げるための仕組化です。ここをしっかりと構築することで持続的な安定 収入が得られるようになります。

9.人間力

コンサルティングやコミュニティ運営ノウハウを学びます。この最大の要因は人間力です。この9 の力全てが人間力をあげるための修練です。

セミナー講師育成アカデミーの 入口 はこちらの教材です

一般社団法人全国セミナー講師協会の3つの強み

当協会ではあなたの価値を最大限に引き出すビジネスサポートチームを有しています。セミナー講師が最大限の力を発揮するためにはセミナーに集中する環境を作ることです。あなたの気持ちを理解し右腕となってくれる専属アシスタントをご紹介いたします。お問合せフォームよりご相談ください。
・ビジネス個別サポート
・出版プロデュース
・動画制作代行
・専用HP・ブログ作成
・SNS代理投稿
・決済サービス
・スケジュール管理秘書

DSC_0068
IMG_5211

セミナー講師同士で繋がるコミュニティ運営を行います。チャットグループで繋がります。モチ ベーションの維持、アイディア共有、悩み相談など仲間として活動することが可能となります。グ ループコンサルティングや共同セミナーも可能となります。仲間と一緒に向上できる環境がありま す。それがコミュニティの力です。

世界初のスポーツ託児所(スポたく)です。「子供がいるからセミナー受講できない」そんな悩 みを解消します。スポたくはあなたが数時間セミナーを受講している間、専属のパーソナルトレー ナーがスポーツトレーニングを通してお子様の運動能力を向上させます。お子様が「セミナーに行 きたい」と言える世界初の画期的な取り組み、それがスポたく(商標登録出願中)です。

スポタク

お問い合わせフォーム

会社名 
会社URL 
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
お問い合わせ項目 必須です 



具体的な内容をご記入ください  必須です