いきなりですが…

「えぇー!?まじ?」
「救急現場って不測な事態ばかりでしょ?そんなことで大丈夫?」
「むいてないんじゃない?」
「やめちまえ!」
先輩から罵声を受ける毎日。本当に悔しくて何度もやめようと思いました。
先輩たちが当たり前に出来ることが僕にはできなかった…

実は…心電図が苦手でした…

テンパる理由の1つとして、僕は心電図が苦手でした。苦手を克服するためにも、心電図を猛勉強…
その結果…
徐々に心電図が読めるようになり、 周囲からも心電図の相談を受けるまでに。
気づけば、自分に自信が持てるようになりました。自信がついたら現場でも焦らなくなり、心電図以外にも勉強したことが現場に繋がるようになっていきました!

憧れのヒーローになった僕が

今度はヒーローを育てます!

現場で気持ちが焦ってしまう…
心電図が読めない…
早く立派な救命士になりたい…
そんな風に悩んでいる新人救命士や救急隊の気持ちが痛いほど分かります。
僕もあなたと同じように成長したいと思いながら、もがき苦しんできました。
だからこそ、あなたには同じ思いはさせたくない!焦ってしまう僕だってヒーローになれたから、あなたも絶対にヒーローになれる!

悩める救急救命士に向けて

心電図の書籍を出版!

新人の時に現場を乗り越える方法がなく、とにかく悩みました。
そして、自分と同じように循環器に自信を持てる救急隊を増やしたい!
という想いから、救急現場に特化した心電図の本を出版しました。

【救急隊に必須の心電図】3つの特徴!

【救急隊に必須の心電図】

3つの特徴!

特徴1: 新人救急救命士が心電図を現場で読めるようになる!
心電図は難しい。その意識を取り除きます。
この本を読めば、自信を持って心電図が読めるようになり、現場で役に立ちます!
特徴2: 救急現場で備えるべき5つの不整脈を覚えられる!
たくさんある不整脈の中から絶対に覚えるべきものをライダーが5つに絞りました。
これを覚えれば救急現場の不整脈はok!
特徴3: 救急現場で素早く虚血を見抜くポイントを覚えられる!
救急現場では時間との戦いです。
心筋梗塞や狭心症を3分でシンプルに見抜く方法をお伝えします!
心電図波形に応じた搬送先や搬送中の処置についても学べます。
そして、おまけも充実!
病院連絡の仕方を解説した4コマ漫画もついています!
是非手に取って下さい♪

よかったら僕と友だちになってください!

よかったら僕と

友だちになってください!

新人救急救命士で心電図で悩んでいる方
救急現場をどう乗り越えていくか悩んでいる方など
是非ライダーに相談して下さい!
ライダーも今まで悩み続けてきました!
きっとあなたの力になれると思います!
気軽にメッセージを下さい!
あなたの救急現場の悩みを解決できると思っています!
是非気軽にご相談下さい♪以下のリンクからLINE登録をお願いします♪

emtrider119 All Right Reserved.