代表理事

代表理事

谷口 総志

1974年、熊本生まれ
三児の父 九州保健福祉大学大学院修了 (修士)保健科学、臨床工学技士
趣味:キャンプ、トレイルラン、カメラ、猟師

=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」

セミナー講師育成アカデミー 動画講座

セミナー講師育成アカデミー(無料)動画講座
メールアドレスをご入力ください。* 

経緯

2016年 ブロガー・著者

ブログを開始してすぐに熊本地震を経験。
被害状況をブログ記事にまとめ発信したところ、その記事に4万人のアクセス。
このときインターネットの可能性に気づきブログ発信を強化。
ブログ記 事をまとめ自費出版したところAmazonベストセラーランキング1位となる。その後も次々とベス トセラーランキング1位を連発し、好評レビュー数もジャンル別で1位を継続中。

2017年
セミナー講師・YouTubeマーケッター

教育系動画でYouTubeを開始。
YouTuberとしての戦略ではなくチャンネル登録者数に依存しな い集客システムを構築、独自企画でセミナー開催したところ20,000円のセミナーチケットが17分 で完売。
ごく一部しかいないYouTubeマーケッターという地位を確立。「動画を観て参加を決意しました」といまだにセミナー参加者が後を絶たない。

2018年
出版プロデューサー、経営コンサルティング
コミュニティ運営

出版ノウハウをまとめ出版プロデュース開始。プロデュースを受けた著者はすべてべストセラー1 位を獲得。
再現性の高さからマーケッターとしての手法の正確性を確認し、セミナー講師の枠を 超えビジネス経営コンサルティングを着手し収益増加に貢献。未来をより良くするためのハイエ ンドコミュニティ(TAKAMIプログラム)を運営。
人生を楽しみながらTAKAMIを目指すコミュニ ティメンバーが50人を超え全世界に広がっている。

2019年
起業家、セミナー講師育成アカデミー

海外(オーストラリア)でのセミナーを開催し成功。桁違いのセミナー集客を見出され、日総研出版とインセンティブ契約。
集客に疲弊しているセミナー講師が多数存在していることを知りセミナー講師協会を起業、セミナー講師育成を開始。
これからの時代は共感がテーマとなると提言し「共感されるセミナー講師になる」を理念とし、セミナー講師の前提をリフレームし、セミナー講師の枠を超える後継者育成を行っている。

セミナー講師育成アカデミーはこちら

谷口総志公式ホームページはこちら

お問い合わせフォーム

会社名 
会社URL 
氏名 必須です 
メールアドレス 必須です 
お問い合わせ項目 必須です 



具体的な内容をご記入ください  必須です